1 富士。  2 鷹。  3 なすび。

本日が年内最後の営業日であります。
皆さま良い新年をお迎えください。

では、初夢用の富士山をどうぞ。

さすがに東京タワーより富士山が10倍高いというのがよく判る写真・・・・ではありません、先日河口湖そばのホームセンターに立ち寄ったさい、ちょうど夕暮れとなりケータイでパチリでありました。 東京タワー似の建造物は富士急ハイランドのアトラクションと思われます。


で、年内トリの案内は 「いきものがたり」 ( ← ”いきものがかり”の間違いですね、大晦日に気づきました ) ではございません。 国内空冷VW界に君臨する屈強な男たち待望の (あまり多くはないかな、待望は・・・・) サーモスタットであります (右側に以前から在庫になっているドイツ本国の純正品が友情出演)。
「あれッ、 何この形」 とお思いの貴兄様、あなたは正しいのですけれどリーズナブルでお勧めできる新型が入荷となりました。
 





「お正月用のおもち、一足はやく焼いちゃおう」 ではございません。 カラーキングのボラじゃなくて・・・・ラボ (研究室) で実験であります。 向こうには見守るK女子のスマートな、おみ足が。




「おー!! 伸びた伸びた!」 って、嬉しくなっちゃいますね。 伸びて当たり前の物が伸びてもこれだけ嬉しいのですから、IPS細胞を発見した山中教授の嬉しさは格別と思います。




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp