三連休は・・・・。 その2

先週末の3連休一日目は昨日のブログのとおり昼すぎにフォルクスワーゲン新宿さんを訪問しておりましたが、夜は自由が丘で昔のバイク仲間との忘年会第二弾でありました。 

前回参加しなかった元メンバーのたっての願いで少人数(7人)での開催となったのです。 僕も元メンバーではあるのですが僕が脱会してしばらくしたころ、左のAも「俺はハーレーだけのクラブを作る」と言って離れたと風のうわさで聞いていたのです。で、出来たクラブがこちら http://www.cityfox.net/ 。 現存するこの手合いの集合体としては一目置かれている存在・・・・だと思う。 Aとは去年こんなこと http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111018 もありました。

僕以外全員飲んべーだったのですが、完全に規定量終了を超える飲みっぷりで全員を送って行くことに・・・・。 訳あって車内を長い物体が数本 (あと3本) 貫いております。 これにフル定員の7名が社用車3号のシャランに乗車となりました。 

で、車内は幼稚園バスのような騒ぎで自由が丘から世田谷区上馬、渋谷区松濤、中央区佃、大田区鎌田、川崎市生田経由で立川までの楽しい長旅 (深夜料金割増であります)。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp