3連休明けの火曜日は寒い朝で始まりました。 午前中にDHLさんのトラックが到着し、




間もなく FedEx さんのトラックが相次いで到着。 両方ともヨーロッパからの便ですが、年内最後の到着荷物となります。 





3個口は真面目な部品が詰まっている、当社にしては体積当たりの価格の高い荷物になります。






アラよっと、開けてみるとこんな様子です。 右の向こう側の箱の中にはやや大型のオイルフィルターが見えておりますが、なんとフィアット用であります。 フィアットったってー、500とかパンダの小っちぇー奴じゃありません、キャンピングカーの大型用でありました。 これはやや急ぎとのご希望があったので、年内の納品ができてホッとしております。






長めの箱は、急きょ発注を思い立って先週注文を出していた荷物です。






こちらもアラよって開けてみたら、まー大変。 この8角形の輝く缶は・・・・・。






何と、クリスマスプレゼントでありました。 メッセージとともにチョコレートの詰め合わせ。 まるでアメリカ製のチョコレートかなって思う程、とことん甘いものですが Made in UK の Nestle でありました。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp