今度は左でした。

当社で ”わが辞書に 「間違い」 の文字は無い ” な仕事ぶりのK女史でありますが、車幅の目測は希望的感覚の様であります。 しばらく前 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121023 にも右の角を擦っておりましたが、今度はおととい出社時に倉庫の角に左を ゴリゴリ でありました。 先日は右で、今度は左なので丁度いいですね・・・・って言うわけにはいかぬようです。





今日は外も暖かかったので、昼休みに魔法のコンパウンドの登場であります。 前回ほど広範囲ではないものの、やや深いキズとなってしまっていましたね。 残ったキズにはご飯粒を詰めて黒マジックで塗っちまうかなーって思っていたら、 「デロデロデロ」 っていいながら黒い物体がスーッと・・・・。





黒い物体は、ムスタングでありました (昭和な人はマスタングとは言いません)。 10年以上のお付き合いになるアメリカ車を得意としているお店ですが、T−2バスが車検で入庫しているとの事で来社。 
社用車2号のTTと並んだ大きなムスタング・・・・と思いきや、ムスタング・・・・小さいであります (ポルシェと並んだ時にも同じように感じましたね http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120718 )。 アメリカでポニーとの愛称で呼ばれていただけありますね、当時 (65年くらいかな?) のアメリカ車のなかでもかなりコンパクトな車だったのですね。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp