除夜の鐘

今年の除夜の鐘は、何処で聞くのかな・・・・って言うことではなくて、はてさてこれは何でしょ。



今週到着した取り寄せ依頼品で、T5マルチバンのキャンピングカーに装着されている純正の室内灯。 運転席の斜め上に基部をネジ止めするのですが、ランプ部は自由に動いて照らしたいところに向けられる優れもの。 優れものではあるものの、折れてしまうと腹立たしい無用の長物となってしまします。 で、当社にご注文とありなりました。 発注のタイミングから約2週間お待ちいただき、納品となりました。 VWではこのランプの名前を 「スワンネックライト」 と呼んでいるようですが、 「除夜の鐘ランプ」 の方が雰囲気であります。 
因みに「除夜の鐘」は松本で聞くことが多いのですが、今年はお気に入りのホテルが大幅値上げの為に断念でございます。



これまた、何でありましょう。



こちらもVW純正品で、スペアタイヤカバーであります。 スペアタイヤといっても車に乗っかっている予備タイヤ用ではなく、ガレージに保管する夏(または冬)用の4本分のセット。 何にでもカバーを掛けたい方におすすめであります。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp