今週末は静岡県でお茶します

今週末は日曜日の 「Tea Breake ’12」 へ出展 (スワップミート) のため、お茶の都・静岡県へお出かけであります。 昨日富山のバグワークスさんからお電話いただいたのですが、同日のVWイベント・バグイン三木の兵庫県へ行くそうです。 いつも静岡のこのイベントでお会いするのですが、今年は残念であります。
このイベントはVWクラブが主催をしていますが、長続きしていて感心しています。  
会場は掛川インターからが便利でありますが、今回は植樹祭 (だったかな) と重なったらしく近辺のホテルは満員でありました。 今回は少々先の磐田で宿泊であります。 





こちらは新在庫品となったT4ユーロバン用のスタビライザーリンクです。 23mmのスタビに対応となります。





こちらも同じくスタビライザーのリンクですが、27mmのスタビに対応となります。 こちらは構造が23mmと少々違いますね、固定方法が違うので実物のスタビライザーの径を測らなくても形からどちらが付いているか分りますね。




(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp