仙台ハイランド その2

仙台ハイランド 続きであります。
昼休みの少し一休みのショットです、ドライバーも車も休戦中であります。 車の前に並んでいる荷物は、”軽量化” でありましょうか。 
シルバーのカルマンギアは常勝 ”山田自動車” さんの山田さんの愛車でその隣の濃紺がきれいなT−1はゴーモーターサービスの小林ゴーさん (電話番号もハイゴーゴーであります)。 この並びはいつも自走でやってきて、しっかり記録を残して平気で帰っていく方々ですね。 と思いきや、午後の走行でゴーモーターサービスさんの車は、トランスミッションにトラブル発生でコース上にストップ。 小林さんは翌日に、伊香保から仙台をトラック日帰り弾丸ツアーをしたのでありましょう。





こちらにもずらっと並んだワーゲンが壮観で・・・・って思ったら、一番向うのレンガ色っぽい車は・・・・フィアットっとっとっと。 なーんとこの車、見た目はフィアットですが後ろにはVWの空冷エンジンが乗っかっております。 このオーナーさんこそ PRAや今回の DRAG IN 参戦車両のエンジンを多く手掛けるコーヘーマシーンサービスのコーヘーさんであります。 
後程またここを通ったときにコーヘーさんとバグスポットの塚本さんが談笑中。 コーヘーさんが当社K女史へ「先日はありがとうございました」とお伝えくださいとの事でありました。 「ブログに書いたんです」 と言うので見てみたら、9月18日のブログに確かにお書きいただいておりました。 光栄であります。 





こちらの ”東北がんばれ!!” スローガン入りのオーバルは、ブルードロップレーシングさん。 



ドイツ本国からやってくる純正部品がきれいなVWの箱に入ってくると嬉しいものです。 このいかにも高品質なボルトは、15本づつ1箱に入ってきます。 白いひと箱がしっかり重たいのです。


こちらはウェーブワッシャーで、25個づつビニール袋に入ってくるので当社も25個セットの設定をしています。 で、ある時のドイツ発注で650個を発注したら左の箱で来たのです。 「こんな部品も箱入りで来るのか」 と嬉しくなりましたが、赤マジックで 1000 STUCK を消されて 650 と書かれてしまっています。 1000個で発注すれば、きれいな箱で入荷すると思い、次の発注時に満を持して 1000個 の注文であります (もう過在庫でありますが・・・・)。 で、入荷したのが右の箱だったのです。 マジックこそありませんが、黄色い出荷伝票がべったり張られて、さらに剥がされたトホホの状態で入荷でありました。 


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp