フェッデックス 到着

 FedEx さんのトラックが到着でありますが、本日は2名での配達です。 今日のドライバーは、「俺に文句を言うんじゃねェ」 な雰囲気を醸し出している班長さん (注・決してその様な発言はございません) ですが、傍らにいる凛とした女性は班長さんの上司。 この上司さんは以前にも同乗して来たことがありますが、”顧客への挨拶” に来たわけではありません。 各ドライバーさんが年に4回、この上司さんが同乗してチェック (監査?・・・テストかな) を受けるのです。 以前ほかのドライバーさんに聞いていたのですが、「事故を起こさないためのアメリカのプログラムにのっとった運転をしている」 との事だったのです。 接客も当然ですが、クセになってしまっている規定外の運転は厳しく指摘されるのでありました (たとえ班長さんでも)。 なのでこの上司さんがドライバーさんを手伝うことはないのです、さすがアメリカの会社ですね役割を超えないのです。 このようなしっかりした会社なので、当社も安心して荷物を任せていられます。 こちらも見習っていきたいと思っています。




今日の荷物は、たまたま一緒の配達になりましたがアメリカからの3件で7個口。 WOLFSBURG WEST と EMPI のパッケージも見えていますね。





今回は1件が通関時に抜き打ちの内容点検となって、開梱されておりました。 WOLFSBURG WEST や EMPI の様に、自社パッケージを使っているところの荷物が内容点検になる確率は低いような気がします。  
 




開けゴマで、ご開帳。





(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp