取り寄せ依頼品

今日の写真も昨日に引き続き、入手の難しくなっている部品の取り寄せ品です。 これらはワーゲンジャパンや外車部品を得意としている国内部品商さんに問い合わせても国内在庫「無し」「本国生産終了」とのツレない回答が出てしまうものです。 
最初の2枚の写真は1990年代前半までのVWコラード用ラジエターアダプターであります。 





535−121−647 の部品番号の上にVW アウディマークと MADE IN WEST GERMANY の文字が見えますね。 という事はこの部品も製造された時期が東西ドイツ統合前 (さて何時でしたかね) と言う事になります。 昨日のT3バナゴンのダッシュパッド同様、新車生産時にされたもので、その後の補修部品用としては生産されなかったと思われます。 




こちらのフューエルフィルターは 811−201−511D となり、1980年代世界ラリー選手権に出ていた頃のアウディクーペクアトロ等に使用されていたものです。 こちらをご注文いただいたのは、子供たちが夏休みに入った頃だったので大変長い ”お待たせ” となってしまいました。 写真のバックのVWラベルの付いた袋に入ってきましたが、当初の純正品とはデザインが変更になってきたようであります。



(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp