VOLKSWAGEN UP

来週の月曜日が敬老の日でお休みなので、明日から3連休となります。 敬老の日というのは、向こーうの方の話だと思っていましたが・・・・江戸時代だったら僕もとっくに老人の仲間なので、敬老の日はお休みさせていただきます。
海外の仕入先でまだ荷物が発送になっていない会社へは、17日まで「アウトオブオフィス」 を伝えたのです。 いつもは 「17日は、何々の祭日で連休です」 と伝えるのですが、 ”敬老の日” はうまい翻訳が分からなかったので今回はただの 「ナショナルホリデー」 であります。




今日のポストにはフォルクスワーゲンから New Model Car Information なる封筒が・・・。




中には フォルクスワーゲン ウップ ・・・・じゃございません。 アップ であります。 3ドアは149万円ですね。 赤の3ドアがいいかな。 




確かどっかに残っていたよなァー、と事務所の2階をゴソゴソ。 見つかりました VW 純正の接着剤であります。 これは数年前に社用車2号の純正トップを取り寄せたときに、一緒に取った物で振ってみると今でも使えそうです。 缶にはドイツ語・英語・フランス語で万能な接着剤とあり、そのときの納品書にも同様に表記されていました。 本来なら揮発性の溶剤を含む液体は飛行機に乗せられないと思いますが、そのときは気づかずに発注してしまい・・・・すんなり入荷してしまいました。  
で、何でこれを探していたかと言うと2号車 (アウディTTロードスター) のドア内張りの内装材 (ビニールです) が剥がれてきているのです。 うまく修正できたら接着レポートを公開しますが、残念な結果に終わったら・・・・そのままおとなしくしています。 缶の注意書きには Used for all repirs と書かれています、まさしく万能接着剤であります。 さすがVW純正だけあって 「使い終わったら缶の蓋をしろ」 とも書いてあります。 使い終わってそのまんまな方がいらしたら、その親の責任であります。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp