ゴルフ・シンクロ

果たして日本にゴルフシンクロが現役で何台走っているでしょうかね? その中の一台用にご注文をいただいて取り寄せた、マスターシリンダーとリヤ用純正ブレーキホース。 まだフロント用の入荷を待っている状況です。




ついに、新聞沙汰か?
「えーっ、まさかあの人が」 と言う声や 「あー、そこの倉庫に越してきたあの人ね。 自動車の部品を売っているって聞いているけど、看板もないし仕事しているふうじゃなかったね。 いつか何かやるんじゃないかと思っていたよ。 いつも外車乗り回してたし、女性関係も派手だったんじぁねーの」 なーんて訳になったのではございません。
信州安曇野にほど近い池田町、北アルプス展望美術館へ先日行った時の事。 企画展の初日だった事もあり信州毎日新聞の記者さんもいらしていて、やや品のよろしい我々に声が掛かったのです。 で、掲載新聞が昨日送られてきたのが下の写真。 



先日、本屋で思わず購入してしまった1/8スケール、マクラーレン・ホンダF1 (の一部)。 週間で発売されるマガジンキットでありますが創刊号はDVD付き豪華版で、しかも特価 (¥890) となっていす (次号からは¥1,790)。  DVDのおまけにフロントウイングが入っていたと思えば、この創刊号はお得であります。 大人なので、お値打ちの創刊号だけ持っていれば満足・・・・なのでありますが、18日発売の第2号の案内を見ると、フロントタイヤ・フロントホイール・エンジンブロック前・フロントウイングのフラップと翼端版が・・・・。 2号を買えばフロントウイングが完成するのですね・・・・。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp