フェデックス登場です

今日は昼休みに FedEx さんのトラックが到着。 「俺に文句を言う奴は・・・・」 な雰囲気の班長さんが配達であります。 (←注、この様な言動はございません)



ながーい部品が一個と、箱入りが4個。 




ここからの入荷は、品目が多いのでチェックに少々時間が掛かります。




只見駅で買ってきた ”くるみゆべし” と日本茶という渋いチョイスで本日のおやつをしていたら、郵便屋さんの配達がまいりました。 レターパックの中身は、パソコン用の冷却ファンであります。 



先月くらいから造反の影が見えていて、先週 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120907 ついにダウンしたやや旧式の DELL コンピューター用であります。 右が職務放棄を起こした物で、左が本日到着便。 
右のファンの配線からカプラーが外してあるのは、お役御免のパソコンから外したファンにくっつけて装着したからであります。 (ブオーンの騒音と共に最高速度で回ってしまい、使い物にならん状態)

実は月曜日に数年来のお付き合いの DELL コンピューター 法人担当の方 (女性で、たぶん美人) へこのファンを注文したのですが、「既に補修部品の保管期間を過ぎていて、調べたら製造も終了している」 との事だったのです。 「同じ物は見つからなかったが、ネット上に違うメーカーの代替え品が出ている」と教えていただく。 うーん、ネット上から何かを買うという最も不得手な事をする事態になってしまいました。 
火曜日に北海道のパソコン部品屋さんから発送になり、本日の到着。 早いです。




入手品を装着し、長老コンピューターの造反は収束と相成りました。 自民党の長老さんたちも、もうそろそろお役御免でしょうかね。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp