もうすぐ秋かな

今日のポストにはヤナセライフ、西会津町振興公社、EMPI 等からの郵便物。 EMPI の封書は22日に出荷になっている荷物の納品書 (INVOICE) であります。 通常は荷物の到着後だいぶ経ってから受け取るのですが、今回は荷物がまだなのです。 28日到着予定の荷物が未だに届かない件で、 FedEx さんの調査部の方が担当についているのですが・・・・今日は連絡がございません。 いつも FedEx が預かったとの連絡が来ると ”待たされる” という感覚を持つまでもなく受け取れていましたが、今回は違います。




ヤナセライフは9・10月号となるので表紙はすっかり秋ですね。





西会津町振興公社からは第7回フォルクスワーゲン大集合の大判ポスターが・・・。 大きくフラット4さんの出店決定の文字が躍っております。 やはりフラット4さんが来るか来ないかで、お客さんの興味も違うでしょうね。 集客数もだいぶ違ってくるのでしょう。 








昨日は仙台で3・11の余震とされる大きなゆれがあったばかりですが、モデルが被るのは最新ハイテク防災頭巾・・・・ではございません。 




今日修理に出していたキャノンの一眼レフがヤマトさんで帰ってきました。 箱の中には修理を終えたカメラが厳重に専用エアパッキンで包まれて入っていました。
 その袋状になったエアパッキンが、ちょうど後頭部までガードする防災頭巾にピッタリだったのです。 僕が独り占めしてはいけないと思い、当社K女史に 「イザというときにお使いください」 と進言したら 「いりません!」 との回答が・・・・。 スケルトンタイプなおしゃれな物なので、普段使いもオッケーかと・・・・。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp