昨日のブログでバグワークスさんのイベントの案内が来たことを書いていましたが、本日は社長の林さんから少々特殊なサイズのメインメタルのお問合せをいただきました。 幸いこちらで持っていた物が適応していてお役に立つことが出来ました。 で、連休に隣町の高岡にいた事を伝えると 「えーッ、寄ってくださいよー」ってな話になって少々長く楽しい話をさせていただきました。(前回お店に行ったのは新店舗開店のときだったので、うーん・・・既に何年かたっておりますね)
”Gathering Rallye” のことを当社のブログに出している事を言うと、「今回はこれまでより広く告知しようと思っている」とのことなので素敵な案内書の中もお見せいたします。
今週末のサマーセールのお知らせもありましたので、こちらも一緒にパチリです。 (字が小さくて読みにくい方は大きな虫眼鏡を購入するか、バグワークスさんのホームページをご覧下さいな)
各地のVWイベントへも出店しているのでご存知の方も多いかと思いますが、いつもセンスが良いのに舌を巻いてしまいます。 富山のお店も見る者を「おーッ、参りました」と脱帽させてしまうパワーがあるんですね。 お時間のある方はこの週末にお出かけになって脱帽してきてください。




で、こちらのバッジや盾は富山のIOX AROSA スキー場で2年に1回のペースで開催されてきた VOLKSWAGEN MEETING の記念品。 (会社にあったものを並べましたが、皆勤賞で行っているので初回から全部持っていると思います)
どれも素敵なデザインで、これにもセンスの良さがでています。 これらの図案をみると林さんが本当に富山が好きなんだと感じますね
前夜祭から始まるこのイベントも実に楽しくて、恒例だったVWCCの故小野寺ケンさんと一緒のコテージで大騒ぎしたことも良い思い出です。
なぜかケンさんは当日、水着コンテストの審査員をよくやっていましたね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp