ポルシェ・・・・小さいんだ。

昨日に引き続き、バタバタした一日で入荷品のチェックがまだ済んでおりません。
今日はいつもお世話になっている近所のポルシェ屋さんが、当社の資料を覗きにやってまいりました (部分的ではありますが当社の持っているポルシェの資料とそれの能書きだけはこちらの方が勝っていたりするのです)。 このポルシェ屋さんはワーゲンだと10分、ポルシェだと5分の距離にある (有) ホリゾンタルさんであります。 いつ来るときも遠方の珍しいお菓子等をお持ちになるので、楽しみなのです。 で、お帰りのとき表を見たら、素敵な911 (僕が見るとみんな911に見えてしまいますが、これは964系) であります。 



TTのお隣に並んだポルシェが低くてコンパクトでカッコよろしいのです。 このころのポルシェはスマートなんだなと思って離れてTTと見比べると、あらッなんて小さいのでしょうか!! この存在感には・・・・恐れ入ってしまします。 



今日はポストにイベントのお知らせが2件。
一つは富山県バグワークスさんの ”Gathering Rallye” であります。
一昨年は林さんからお誘いいただいて現地参加しましたが、参加された方々や車輌、ホテルの雰囲気までもが とーってもおしゃれなイベントでありました。
今年は10月13日、バグワークスさんのお店からツーリングがスタートして、白馬のリゾートホテル ”ラネージュ” を目指します。 ホテルではウエルカムパーティやオーナーズスワップミート、オークションもあってめったに見れぬものが出たりいたします。
濃いマニアには至福の2日間になります。



もうひとつのイベントは小江戸フリージャムであります。
やや大きめのポスターが数枚と、同デザインのパンフレット多数が送られてきました。



送られたポスターのファミリーパパなイラストを見て 「あれッ、これ小川さんじゃん」でありますね。
先日の来社時 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120510 に彼と最初に出会った頃を紹介しましたが、彼がこんな平和な家庭生活を送るとは想像も出来ませんでしたね。
で、イベントはこちら www.free-jamm.com を参照いただくとしても、永いこと (民主党のように) ブレる事も無く来たことに感服ですね。



こちらはゴルフⅡ用の取り寄せ依頼品が、ドイツから入荷。
既にディーラーでは入手が出来なくなっているとの事で、見積の上ご注文と相成りました。
他にも水周り品をアメリカへ発注していて、同じ時期に入荷になるかと思っていましたが予想に反してドイツが先でした。 (胸騒ぎの顛末は昨日ご紹介しましたね)




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp