フェデックスの到着です


今日の午後に FedEx の車が到着です。 梅雨の中休みで真夏のような暑さと感じてしまいますが、夏本番の本当の暑さはまだまだ奥に控えているのですね。 






先週に引き続き、足取りも軽やかな班長さんが配達でした (スキップでお帰りです)。 先日も後姿で、今日も後側だけ。 今世紀中には班長さんの前側の様子も御紹介できればと思っています。  
DHL の写真は DHL JAPAN マーケティング本部から許可をいただいていて、  FedEx もフェデラルエクスプレスジャパンの営業部より許可をいただいています。 ただし FedEx のロゴの表記は大文字 F、小文字 e、小文字 d、大文字 E、小文字 x と指定されております、FEDEX と表示してしまったときは直ぐに連絡が来て修正を求められました。 でも配達のドライバーさんが写ることは、取り決めに入っていなかったので怒られちゃうかもしれませんね。 







今回は質量の高い荷物が4個でありましたが、全て成田の東京税関で内容点検開封済みのシールで封がしてありました (オレンジ色の文字の透明テープです)。 これで荷物に付いて来ている書類と中身が違っていたり、はたまた御禁制の品が発見されると大変な事になってしまいます。







途中で開封されているにも関わらず、中身はキッチリしています。 もしかすると検査官がA型な方で、ゴチャゴチャだった中身を整理整頓していただいたのかもしれませんね。 このような内容点検で1日、書類の不備や相違があるとさらに数日遅れてしまう事もありますが今回は遅配の発生無く到着いたしました。
 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp