恋愛運は・・・・。


あーっ、生命線は短いですねー。 恋愛運は波乱万丈で・・・・と言うことではございません。 手に乗っているキーホルダーをご覧下さい。 先日ドイツより入荷になったVW純正アクセサリーのキーホルダーでありますが、既に廃番になっている物でございます。 大きさも材質もわからぬまま、発見した品番で発注し入荷したものですが素晴らしい物でありました。 写真ではわかりにくいと思いますが全体が凸レンズ状になっていて、マークがキレイに抜けております。 手に乗せるとポッテリしていて、重量もございます。 感心するのは抜けている内側もクロームが綺麗です、さすがに純正アクセサリーです (100円ショップとは訳が違います)。 小さいものですが久しぶりに、持って嬉しい物ですね。 2個の到着ですが、1個は僕で・・・・。 







指紋が薄いんだよなー・・・・って言うことはどうでも良くて、50 Jahre REISEMOBILE ← これをドイツ語翻訳ソフトへ、コペピ・・・コポプ・・・じゃなくてコピペして訳してご覧あれ。 こちらも既に供給終了となっていて、通常は入手の出来なくなっているバッジであります。 やはりポッテリ重たくて、ある程度の年齢以上の方にはこの重さが嬉しいかと思います (古い奴だとお思いでしょうが、古い奴ほど重いほうが価値観が高いのです)。 WESTFALIA のラベルのビニール袋に入っておりますが、裏には VW AUDI のラベルに純正品番と供給期限の日付 (2008.01.01) が入っています。 通常は供給期限の日付の入っている部品は、材質の経年劣化が発生する恐れがあるものに付いております。 で、こちらのバッジは50周年記念車輌のみに付けられたので生産時期が限られ、部品の供給の期限もつけられたかと想像いたします。 ちなみに部品番号の属性は701で始まるのでT4ユーロバン、070が続くのでキャンピングカー用の部品という事になります。 裏面の両面テープで張り付くようになるので、T4ユーロバンに限らずT3バナゴンやママのチャリンコにも装着する事が可能です。 今回は1個だけの入荷でしたが 「これは仕入れておかねば」 の使命感が芽生えてしまい、再発注を出してあります。 これが最後の1個ではない事を希望しています。
(翻訳ソフトは自己責任にて検索ください)


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp