VWs PARADISE

VWs PARADISE 創刊であります。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120523 リンクからたどっていただくと当初は4月の発行の予定だった事がわかります。 少々遅れて本屋に並びましたが、今までM氏と書いていたのは趣味がSMでMの方のかた・・・ではなくて村瀬輝之さんですね。 この本のACTIVIST (何でしょ) と案内されていますが、もし話が流れてしまったりしたらお名前に傷か付くかなとの配慮でありました。 編集長の古川さんともどもキャルマガジンの時からのコンビなので心配は無用だった様です。 
水冷ビートルが THE BEETLE となって国内発売されるのに合わせてか、今回は水冷ビートルの記事も載っていて楽しめます。 



12Vジェネレーター用のボルテージレギュレーターの旧型が世間から姿を消して久しいのですが、1個だけですがVWの純正箱入りで到着。 価格は目玉が飛び出しますが、”どうしてもこっちじゃないと” な貴兄だけ (貴女は見向きもいたしません) にお勧めであります。 



今日も1日かなりの蒸し暑さで不快指数は、ウナギ昇ったままでしたね。 で、せっかく着てきたアロハも1日椅子に掛かっておりました。 これはアメリカの生地屋さんに見つけた生地を送ってもらい、日本で仕立てたものです。 仕立てたと言うと 「ああ、川瀬君の事だから懇意にしているテーラーに持ち込んで作ってもらったのかな」って思った方は、おおハズレのノックアウトであります。 お寺は行くけどテーラーとは無縁な人生を送っております、これは家内生産の自家製でありました。 ビートルも持っているので今度はそちらを着てまいります。 




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp