朝帰りのダブり

月曜日はやや手間の掛かる発注をしていて朝帰り、すっかり明るくなっております。 自宅は近代バラック調であります。
朝帰りの翌日はのんびり午後出社・・・・と言うわけにはまいりません。






火曜日はアメリカの仕入先の5月分請求金額が間違っている件の折衝があり、朝帰り。 まだ陽は昇っていないので、バラック調家屋は見えていませんが、 ”お帰りなさい座り” をしている猫が見えるかな、、、。
折衝と言っても民主党の皆さんとは違い、これまでの送金履歴や納品書の資料を揃えての状況証拠の提示であります。 アメリカ人は足し算は出来るけど、引き算は出来ないと言われますが・・・・事実だと思います。 交通事故を起こしても「ごめんなさい」と言わないのも・・・・事実だと思います。 少々さかのぼって貸借対照表を見れば、すぐわかる簡単な計算違いですが・・・わからんのですね。





月曜の朝帰りには佐久間さん (猫) が来て、、、。





火曜の朝帰りには、佐久間さんの愛人その1 (猫です) がまいりました。 器量はよろしいのですが、同姓には嫌われるタイプですね。 
僕もアバンチュールな案件で朝帰りなら、少々気分も違うでしょうね。 





当社のK女史から、商品なんだかわからん物の処遇を問われて・・・・。 うーん、こういうものは・・・・コレクションでもないし、要保存品でもないし、ゴミでもないし・・・・困りましたね。 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp