昨夜は朝帰り

昨日のブログは夜もしっぽり暮れすぎてしまい断念、帰るころには空が白み始めておりました。 中島モータースさんのお陰で、また延命ができたTTの距離計がいつの間にやら180,000キロを超えておりました。 時刻は午前4時、なかなかインストロパネルは賑やかでしょ。 


立川の自宅に着くころには、すっかり朝になっていました。 TTの音を聞きつけた、佐久間組の親分がいつもより早い朝ごはんにありつきました。 佐久間さんはこの辺を縄張りとする方で、正妻のほかに愛人もいるのを知っております。




で昨日のコメントもまとめて・・・・って、昨日の写真が見れねェーじゃんと思ったあなた、もう一度当社のトップページからブログを開けてしまい、ブログを二つ並べてご覧下さい。 (万一パソコンに不具合が起こっても、こちらにはお知らせくださらぬよう願います)
まずは V6エンブレム、力強くてカッコよろしいです。 T4ユーロバンの物で、VR6ではなくV6となってからの新しいものですね。 フォグランプも同じ車輌の物ですが、レンズの材質がガラスで出来ていているので重量もある ”ありがたい” 物であります。 (昔の人は重たい物を重んじる)  以上2品目も純正品ですが次の赤が奇麗なリレーはT3バナゴン用の、エアコン用リレーの3兄弟の一つ。 新たに在庫になりましたが、二つで一箱に入ってまいります。 二つ御注文いただけば凛々しい純正箱に入って出荷しますが、一つの御注文だと箱入りの確率は50パーセントですね。 (箱入りが嬉しいですよね)




で、本日ですがいつものコンビニと青梅信用金庫に立ち寄ってからの出社、少々始業時間に遅れたものの寝不足ハイな一日が過ぎました。 
先程全ての出荷を終わらせた後に、ツタンカーメンが入っていそうな箱を社用車3号 (シャラン) に積みこみです。 これらは先日ご紹介した12日に届いていた荷物 (もう一つの画面を下のほうへググーっとお願いします) です。 幅1メートル少々の平たい箱と長さが1.8メートル超の大きな箱がスッポリ入りました。 これで黒いシャランを購入していたら、少々不気味になってしまったでしょうね。 



箱の中身はバラエティーパックの様相であります。 僕も御注文に至った原因を知りませんが、きっと皆さんと同じ想像をしていると思います。 これらの部品はT4ユーロバンのVR6やV6を搭載した、マイナーチェンジ後の物になります。 





(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp