連日のフェデックス

 FedEx  のトラックが午前中に到着いたしました。 通常この向きで到着するときは早い時間で他の配達先の荷物も載っております、昨日も車の向きは同じでしたが配達の最後で午後となっておりました (社用車 2 号の向きだけは、昨日と逆ですね)。 うーん、そのときの配達先の状況で作戦が変更になるのでしょうかね。 ドライバーさんは昨日と同じ人ですが、今日は足だけの出演であります (昨日は足が写っていなかったので、これで全容が判りますが・・・・判ったところでしょうがないですね) 。  




アメリカからの小ぶりで重たい荷物が2個到着です。 通常在庫品の補充品でありますね。



さてさて昨日の黒いロール状の物は、社用車2号用に取り寄せた正丸峠攻略用スペシャコーナリングタイヤ・・・・ではございません。 初お目見えのサンドバギー用 3 リブタイヤでございます。 先日ご紹介したバハバグ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120516 用にまたまた御注文をいただいたのです。 
 


側面にブランドの名の CARLISLE (どのような発音になるのか謎ですね) の下に誇らしく MADE IN THE U.S.A. の文字があります。

その反対側には FARM SPECIALIST の文字が??? サンドバギー用と思っておりますが、もしかすると・・・・本来はトラクター用?。 
当社のお隣には中原タイヤさんという、 (当社と違って) 地域に密着したサービスを行っているタイヤ屋さんがございます。 当社の社用車は全ておまかせでありますが、こんなタイヤは見た事無いだろうと思い持っていってみました。 店長さんは「何です?これ」って、カメラを持ち出して記念撮影と相成りました。


夏のアルバイトに行く湘南海岸の海の家で使う、浮き輪・・・・の訳がありません。 この3リブタイヤ用に一緒に御注文いただいていたチューブであります。



このひと山が北海道に向けて発送になりました。 長ーい棒は、、、旗棒でありますが、暴・族さんの方々の御用達品とは訳が違います。 やはりサンドバギーに付き物の旗棒です、これがあると砂丘の向こう側にいてもこのオレンジ色の旗が見えればサンドバギーが走っているのが判ります。 余談ですが当初 8 フィートのポールで見積もりを出していたのですが、 FedEx で断られたらキャンセルと補足を入れていたのです。 そしたら、御注文は5フィートとなったのです。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp