フェデックス到着

 FedEx  のトラックが午後到着いたしました。 先週の1週間は海外からの荷物の到着の無いとっても珍しい週でしたが、今週はボロボロと到着いたします。 本日到着の便はアメリカとヨーロッパからの便であります。 この2件は先週中に受け取れるかと思っていましたが、かたや出荷の遅れともう片方は通関の遅れがあり本日仲良く到着となりました。




今日のトラックの積荷は、当社の配達が最後で全部ここで下車となりました。 「チョイと撮らせて」 で、パチリとなりました。





左の4個は夢のカリフォルニアから来た EMPI。 右は悪夢のヨーロッパ便。 どちらにも僕の身長とほぼ同じ長さの箱が・・・・。






アラヨっと箱を開けてみると、両方とも長い棒状の部品が出てきます。 EMPI は棒状の部品は細長い箱に入っていて大変よろしいのですが、右の箱はどーでしょ ! 縦長の太い箱に収まりきらなくて、この上から同じ箱をすっぽり被せてまいりました。 箱の中身のほぼ半分は空気でございます。  FedEx  の計算方法は重量又は体積計算のどちらか大きいほうとなるので、今回は完全に体積計算の適用となってしまいます。 中から出てきた異国の空気は非常に崇高で高額な空気であります、トホホ。 ヨーロッパ便はただでさえ運賃がとても高いので、頭が痛いであります。





黒いロール状の物はいったい・・・・、あす僕がケン坊 (健忘) になっていなければ全容を見る事が出来るでしょう。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp