明日は仙台へ

明日はいよいよ仙台へ出動であります。 仙台ハイランドで行われる空冷VWのドラックレース http://staginglane.net/drag_in.html を観戦の予定。 今日は1日グズグズした天気でしたが、週末の仙台は雨が降らぬよう祈っております。 


今日のポストからはピンクのTシャツが出てまいりました。 まるで玉手箱のようであります。 送り主は4月22日に本庄サーキットで空冷VW主体の自動車レース D−CUP VOL.5を主催した斎藤さんでありました。 一緒に写っている左の部品は、ポストから出てきたわけではございません。




これはT3バナゴンのエアコン用のサーモスタット (温度センサー) です。 これが壊れると温度設定の希望が蹂躙されてしまいます。  昨年の夏から持つようにした部品ですが、既にこれも通常の供給が終了していた為に、在庫を持っているところを探しての入荷品です。 本日ご注文があり出荷になって行ったのですが、再補充がやや難しい部品なので発送前に記念撮影であります。




リード線の先に温度のセンサーが付いていますが、家庭用のストーブ等でも同じような部品を見る事が出来ますね。 VWの純正品でありますが、パッケージには GRATE BRITAIN の文字がございます。 この写真は何処にもピントが合っていませんが、親指のささくれは確認できますね。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp