STAGINGLANE.NET

昨年は仙台ハイランドが震災の被害を受けてしまって、PRAのドラッグレースが開催できませんでしたね。 今年勇士によって立ち上がった http://staginglane.net/ によって、いよいよ来週末の5月27日 (日) 仙台ハイランドにて VW Drag In の開催となります。 仙台ハイランドは完全修復には至っておらず、今回は0−200mでの開催との事ですが既にブラケットクラス (ナンバー付きのクラスなので、初心者から強者まで楽しめます) のエントリーが50台を超えていると聞いております。 一年レースが無かっただけですが、心待ちにしていた方々が沢山いらっしゃったのですね。 
当社もお話をいただいてスポンサードをさせていただく事になったのですが、写真は今回のイベント用の協賛品を本日送らせていただいたのです。




こちらは先日のフラッシュバグズミーティングでいただいてきた、ムーンアイズさんのイベントフライヤー (左) と山梨の空冷ワーゲン好きな方々のキャンプ&ツーリングのお知らせ。 
フラバグにはイベントにはあまりいらっしゃらないムーンアイズの長谷川さん (偉い人、たぶん) が来ていて、久しぶりに御挨拶が出来ました。 イベントフライヤーはいっぱい預かったので、当社の出荷荷物にも入れさせていただきます。 
山梨のワーゲン好きな方とも、長いお付き合いであります。 数年続けて清里のスキー場等でも空冷VWイベントを成功させている、 (昔は) 若手のお兄さん。 




1951年のVWカレンダーであります、緊急車輌はこの頃から採用されているのですね。 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp