小江戸フリージャム

本日の昼前に川越のジャパンドラッグ http://www.japan-drag.com/ の小川さんが来社。 初めて会ったのはかれこれ30年以上前で、彼はそのとき上野のジャパンドラッグサービス (共同経営だったかも) のリーゼントバリバリなお兄さん。 友人がそこでハーレーダビッドソンを買ってブリブリに改造中、納車の時の担当が後のサンダンスの柴崎さんでありました。 その友人に小川さんと柴崎さんを紹介されたのが最初でした。 そのときは僕もブリブリのCB750に乗っていて、おそらくお互いの印象は ”最悪” だったと思います。 ジャパンドラッグの名前は一時消えていたのですが、彼が川越で復活させていたのです。 
今日来たのは4回目の「小江戸フリージャム」の案内。 当時の彼を知るものとしては川越の地域振興や次世代の子供達に・・・って言うのがピンと来ませんが、本気でやっているので脱帽であります。 
HEMIのダッチチャレンジャー、カッコよろしいです。 30年前は彼のこんな笑顔は見た事がございません。



”お休み中の出来事その3” であります。
5月5日の金沢21世紀美術館。 外では地元の作家さん達のクラフト展があり、中では ”雑誌「オリーブ」のクリエイティビティ”展をやっておりました。 次は「ポパイ」の特集かな。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp