出たー !! その2でございます。

4月28日から5月6日まで、誠に勝手ながら連休とさせていただきます。



昨日に引き続きですが、新たな気持ちで・・・    出たー !! のではなく・・・、デルでした。
DELLコンピューターから今日も箱が3個到着。 これ以上積み上げたら危険なので床で我慢していただく事に・・・。 箱がいっぱいありますが、全部がパソコンではありません。 今回当社で一生懸命仕事をしてきた少しだけ旧式になったコンピューターと、たいそう旧式になっているデータベースソフトがウインドウズ7 対応になるのです。 
で今回、出るコンピューター・・・じゃなくてデルコンピューターの法人担当の新しい人に 「全部入れ替え」 での構成をお願いしていたのです。 ありがたい事に、コンピューターとのバンドルセットでプリンターの格安の案内があり、思わず 「では、貰っとこうか」 と相成りました。 さてさて、どうなる事やら、、、。



こちらはGOLFのVR6用に取り寄せた、リブベルトテンショナー (左) であります。 在庫品のT4ユーロバン用の同部品 (VW純正) を右に置いてのツーショットであります。
以前に 「VR6用だったらGOLFもT4も部品同じだよ」 とおっしゃていた方がいましたが、みてのとおり違うのです。 T4用にはVWマークが燦然と輝いている純正品で、GOLF用に今回とりよせた物は社外品です。 あれっ、純正品もこの社外品と同じメーカー製ですね。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp