EMPIの新製品カタログ

今日はポストにEMPIからの封筒が入っておりました。
中には4月6日付けのお手紙と、フルカラーの 2012 NEW PRODUCT CATALOG が入っておりました。




 2〜3年前から世界的に往年のホイールのリプロダクションが進んでいますが、 EMPI のアルミホイールのリリースも更に加速です。 ページ右側には COSMO−5 のレイトバスピッチとポルシェピッチがでています。 (コスミックと呼ばれたホイールは、その昔日本でも流行しましたね)





T−1 用 RAIDER ホイールとBRMのレイトバス用には17インチが登場。 トレンドは17インチでしょうかね。




REPLACEMENT PARTS にも NEW が増えていますが・・・この新製品には思わず吹きだしてしまう間違いが二つ。 空冷VWフリークには間違い二つともお判りだと思いますが、VWに興味がない方でも一つは発見するでしょう。 正解は二つ下の写真の下に。




で、今日の VW カレンダーですが・・・ここにもクイズが出題してありました。 あまり英語が得意でなくても、回答できるかな? 答えはページの裏に・・・ありませんね、なので正解の発表はございません。

※ 間違いは Wider Arm じゃなくて Wiper Arm でしょ、 to 76 じゃなくて 67 ですよね。 英語圏ではない方で、ワーゲンにも興味が無い方のミスプリントでしょうね。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp