ポストに入荷

今日もいつものとおり出荷の荷物をヤマトさんが6時過ぎに集荷に参りました。 で、荷物を一緒にトラックに運びポストを見たらグシャグシャでゴロリンとした封筒があるのを発見。 エキゾチックな AIR MAIL の文字があり、差出人は・・・。 
昨日到着のヨーロッパ便の不足品が郵送で到着したのですが、発送等の連絡がまったく無く突然届いたのです (しかも送料サービス)。 出荷時の納品書にその品目の記載が無かったので、納品書の記載もれだけで部品は入っているのか、又は部品が欠品していたので記載も無いのか問い合わせをしていたのです (それが先週の前半の事)。 輸入の仕事をしていると、まずい事が起きると担当者が無口になってしまう (返事が来なくなる) という事がよく起こります。 この仕入先はこれまでも、企業として ”いかがなものでしょうか” という事が度々あるところで、またしても ”なしのつぶて” になっていたのです。 送ったなら 「送った」 と、一言いってくれればいいのにね。 世間には ”キモカワイイ” なる変な言葉があるようですが ”怒有難い” 気分です。



で、エキゾチックに到着したのはこの部品。
T3バナゴンのエンジン型式がDG、1.9L用のキャブリビルドキットであります。 水冷のT3バナゴンに標準でキャブレターの車があった事を初めて知ったしだいであります。 このキットは複数の形式のキャブに対応できるよう、多めに部品が入っている豪華版となっています。 先月の30日 http://d.hatena.ne.jp/color-king/201203 のT−1ビートル用VW純正のキャブリビルドキットとはだいぶ様子が違います。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp