大きな荷物の到着

今日は午前中の早めの時間に  FedEx  のトラックが到着。





 
「今日は、大きいのと重たいのがあります」との事でトラックを覗いてみると、なーんと想像していたよりはるかに大きな箱でございます。






アメリカからは白くて重たい箱が3個、ヨーロッパからは大きくて軽い箱が2個と重い箱の1個の計3個であります。 ヨーロッパからの3個の重量は63kgですが、請求は体積計算との事で307kg!! になってしまいます。 インターナショナル・エコノミー便での到着ですが http://www.fedex.com/jp/rates/index.html で輸入運賃表を見ていただくと目玉が飛び出すかと思います (アメリカはエリアE、ヨーロッパはHであります。 僕は目が飛び出ぬよう見ない事に・・・)。






「開けゴマ」で御開帳。 
大きな箱の中身が見えませんね。 僕は中身が何だか知っていますが、今日は週明けという事もあり問い合わせや見積もりに追われてしまいまだ見ておりません。 明日以降に中身のチェックとバックオーダーやスペシャルオーダー品の連絡になります。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp