FedEx登場

先週 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120319FedEx 便の配達と違い、 FedEx のカッコいいトラックの登場です。 やはりこれで来ていただいた方が、気持ちがいいです。 今日は「俺にまかせろ」な班長さん (でも花粉症かな) が、持ってまいりました。




今回も中身が濃く、重量も重い荷物ですがヤワな箱で来ました。 Axium ?なるブランドの箱を流用した、エコな梱包ですが中身が心配になります。 今日成田に到着しているEMPIの荷物が、おそらく明日配達されるので今日の梱包との違いを一緒に感じる事が出来るでしょう。 楽しみですね。




箱の中身は、心配をよそに概ね良好であります。 ホッといたします。





今日も在庫の最後の一個になるかと思われる部品が注文になったので、梱包前に記念撮影です。 空冷VW用のマフラークランプキットのドイツ本国純正品であります (昨日ベアーズさんがお持ちになったキャブリビルドキットは、肝心の中身の写真がありませんでしたね)。 よーく見るとマフラー/テールパイプのクランプとホースのクランプに、VWマークがございます。 シールリングも針金を束ねたものではないのです (針金の物は錆が出るから使いたくないとおっしゃるお店さまがおりますね)
で、この最後のキットは今週末の4月1日(日)お台場の”ストリートVWジャンボリー”にエントリーしている車に装着するそうなので、見ることが出来るかも・・・・しれません (覗かなきゃー見えないじゃん、とお思いの貴兄様、見えやすい展示になっているようなので「あっこれですね」で気づくかもしれません) 
当社もスワップミートにエントリーしていて、本日受理書が送られてまいりました。 ブースナンバー19番となっていますので、当日は是非声をお掛けください。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp