延長保障

本日は社用車3号購入店のフォルクスワーゲン川越へ寄ってから出社。 納車からの走行距離が7000kmを超え、とっくに1ヶ月 (又は1000km) 点検に出さないといけない時期であります。 が、本日行ったのは車輌保障は通常3年ですが、有料で1年又は2年の延長が出来るのです。 新車時にお願いすれば割引料金の設定があるのですが、その期日が今日だったのです。 昨夜になって気が付き、本日行って2年の延長をお願いしてまいりました。 人間でいう疾病保険の様なもんですかね。 
車はいたって快調なのですが、スライドドアとダッシュボードの中からガシャガシャ・カラカラ・コロコロと時に小さく、時に大きく異音が出て来るようになっておりました。 担当さんに助手席に乗ってもらい異音の確認をしてもらい、1ヶ月点検時に併せて診てもらう事になりました。 通常1ヶ月点検は1時間ほどとの事ですが、異音の原因を突き止めてから対策しなくてはならないので、代車の用意をしていただき数日間預ける事になりました。 
明日の土曜日は社用車2号をアウディ所沢さんへ持ち込んで車検のお願いです。 昨年の夏から冷却系に少々不安を抱えているので、しっかり見ていただければと思っております。



こちらのカードが2年間延長になるのですね。 計5年間有効になったのですが、6年目になったとたんにこのフリーダイヤルが通じなくなったらガッカリしますね。



今週到着していた、もう一つのカードはこちらのクリスチャン・ディオールであります。 今まで持っていたものは右のブラックカードでしたが、新しいものは社用車3号に合わせて (たまたまですが) すがすがしい白。 案内には ”ディオール エクスクルーシブ会員としてお迎えいたします” とありますね。 今までは無理なことばかり言ってブラックルストに載っていたので、ブラックカードだったのでしょうか? 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp