ゴルフ シンクロ !?

タツムリの御夫婦がお出かけ・・・ではございません。 先週ドイツから取り寄せた、ゴルフカントリー (シンクロモデル) 用純正ベアリングであります。 4WDのシンクロ専用に使われている、前から後へ駆動を伝達するメインのプロペラシャフトを固定するベアリングの前後です。 見た目でのんびりした動きを想像してしまいますが、貫通したプロペラシャフトは大変速い回転をするので重要な仕事をいたします。 ベアリングとステーが何故か一体となっているので、ベアリングだけの交換が出来ない設計ですね。 初めての取り扱い品でしたが、御依頼を受けて手配をしここへ来て納品と相成りました。 年末年始の休みもあって、約1ヶ月お待ちいただく事になりました。 純正番号が前 191−521−349 と後 191−521−350 であります。 




こちらは次期ドットプリンターの到着です。 長年当社で働いてきた OKI のドットプリンターが昨年の秋口から年末に掛けてあちこち壊れてしまい、使える印刷部が1つになっておりました (元気な頃は用紙の入り口が3箇所つかえたので、納品書・送り状の連続紙をセットしたまま単票も印刷できる優れものでありました)。 おおよそ10年以上、たいしたメンテナンスをしないにも関わらずヒョウヒョウと仕事をこなしてくれました。 後継機種も当然 OKI でございます。 ただ、現行品は便利機能が多く備わってしまっているので、壊れる要素が増えているのでしょうね。 (その便利機能を使いこなせるか、はたまたその機能自体に我々が気付くか疑問であります)

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp