日めくりカレンダー

休み明けの月曜日、寒さが骨身にしみますね。
1月16日とは特に関係なさそうですが、中高年には懐かしい響きの Gemini の文字がカレンダーにございます。 いすゞジェミニではありません、アポロ計画の前のジェミニ宇宙船ですね。 中高年ではなくてもボーマンとかアームストロング船長の名前に聞き覚えがあるのではないでしょうか? 
脇に友情出演しているビートルはリアタイヤに磁気を帯びた金属タイヤを持っていて、何と垂直の壁 (ただしロッカーの様なスチールに限ります) をウイリーをしながら登るのです。 注意書きに砂、土、泥のあるところでは遊ぶなとあります、なるほど砂鉄が付いちゃいますよね。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp