T3バナゴン用 ウインドウレギュレーター

永いこと入手が出来なくなって、御要望に応えられなくなっていたT3バナゴン用のウインドウレギュレーターが入荷になりました。 純正は数年前に入手が出来なくなり、その後イタリアメーカーのレギュレーターとモーターがセットになっていた物を左右在庫しておりましたがそれの入荷も滞っていたのです。 今回入荷したものは純正品と同じ形状で、モーターも別に装着するタイプです。 純正モーターには配線とカプラーが付いていましたが、今回入荷品のBOSCH製 (純正のOEMです) には配線が付いておりません。 このBOSCH製も既に生産が終了していて、持っている所を探しての入荷となっています。 今回入荷したウインドウレギュレーターは左側だけで、右側はもう少々先になってしまう様子です。



スマホデビュー。 これまで長年お勤めいただいた赤い携帯からバトンタッチであります。 選んだのは携帯よりやや大きいだけの SONY ERICSSON なので、一緒に虫眼鏡の携行が必須のようです。 果たしてこれが夢のようなマシーンになるとは・・・思えないですね。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp