3連休

昨日、ヤマト運輸さんが集荷に来たときに「週末の3連休」の事を聞かれてビックリです。 耐久自動車レースのような年末年始の連休が終わったばかりなのに、もう3日もお休みがいただけるんですね。 子供のときだったら大喜びですが、大人(ジジイに近い)の経営者としては嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です。 休みが多い月は借入金の返済も少なくなるシステムになっていればいいのですが、どの金融機関もそのような特約にはなっていないようです。
今日はフォルクスワーゲンの営業担当さんからお電話。 新年の挨拶を兼ねた休み中の車の様子伺いであります。 既に5,000キロを超えたと伝えるとビックリなさっておりました。 確かに1ヶ月で5,000キロを超えてしまうペースで1年乗ったら6万キロになってしまいます。 一昔前のVWでしたら、走行距離で保障期間が終わってしまいますね。 今週末に都合が付けば1,000キロ点検を受けに行こうっと。 
写真はVWからの年賀状で、THE BEETLE のトレードマークが毛筆で描かれております。 どうやら本気モードでこの車を売るのですね。 FENDERのギター http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111212 が気になります。



下のカレンダーはドイツの部品メーカー LUK INA FAG 等のグループ企業 SCHAEFFLER の物。 これらの部品は当社へもドイツやアメリカからも到着し、安心してお勧めできる信頼のブランドです。 ただしこのカレンダーは、日本法人が製作した物なので1月9日がちゃんと成人の日 (いまだに15日じゃないとピンと来ませんが) となっていてやはり3連休です。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp