謹賀新年

あけましておめでとうございます。
5日の本日から営業開始いたしました、本年も宜しくお願いいたします。
この数年、新年を松本で迎えております。 今年も明治創業のお気に入りホテルを ”じゃらん” で予約して、宿泊いたしました。 翌、元旦は三重県の亀山へ。 2日は滋賀の大津、3日は奈良へと支離滅裂紀行 (行程は、いつもどおり高速をなるべく使わぬほぼ一般道) をしてまいりました。 全て ”じゃらん” (格安でした)のネット予約だったので、一昔前までの事前に電話をしていた時とはだいぶ様子が変わってしまいましたね。
12月に納車の社用車3号の ”じゃらん” ではなく ”シャラン” の距離計は5300キロを超えてしまいました、1000キロ点検を受ける時期をだいぶ過ぎてしまいましたね。 



休み中の1月4日は僕の誕生日で、ヤナセから配達物が到着しておりました。 

来ていたのはバースデーメッセージと共に ”YANASE” の型押しのあるレザーブックカバーで、メモ帳がおまけに入っておりました。 もしおまけが日記帳だったら、1年後に3日坊主だった自分に向き合うことになるのでメモ帳でホッといたしました。 1月4日の誕生日は両親も忘れた事があるくらい少々間の抜けた時期で、クラスのお友だちも来やしません。 果たしてヤナセがいつまで覚えていてくれて送っていただけるのか不明ですが、いくつになっても誕生日プレゼントはうれしいものです。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp