大きなマウスパッド?

大きなマウスパッド、はたまたランチョンマットか? のペーパーは以前にも画像を出していたかもしれません。 当社のブログやホームページの更新をしているコンピューターのマウスパッドをお払い箱にするにあたり、何か代用品は無いかなで思い出したのがこちら。 ディーラーの展示車輌の車内足元に置いてある厚紙、カーペットを汚さない為のものですね。 こんな物にも純正品番が入っていて100枚入りの一箱で入荷になっております。 当社での販売は1枚単位となっています。 AUDIの物もドイツから同じ金額で見積もりが来ていましたが、こちらも一箱でしか仕入れが出来なかったので断念した経緯がございます。
画面の左にゴロゴロ転がっている物はチョコレート・・・ではございません。 12月7日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111207 で問題にしていた部品でありますが、残念ながら正解者が無かったので (というか回答を寄せた方がいなかったのです、トホホ) 今年最後の当ブログにて発表です。 純正ラグボルトのキャップであります、裏から覗くと老眼には厳しくも 1K0−601−173 の純正番号が何とか確認できますね。 社用車3号 (シャラン) の納車時に911レプリカホイールを装着していただいていましたが、納車後に取り外していた純正ステレオや純正ホイールを片付けていた時に「何だろコレ」で出てきた付属品でありました。 社用車3号にこのキャップが付いている様子は見ておりませんでしたが、東京モーターショーの出展車輌には付いておりました。 トゥアレグ (だったかな?) には、これのクロームが装着されていてとても奇麗でした。 

なにはともあれ、2011年の営業は本日で終了となります。 皆様の御支援と当ブログにお付き合いいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。 来年は皆様にとって良い年になるよう、お祈り申し上げます。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp