1700万台の信頼

写真が横向いていて申し訳ありません。 お手数ですがディスプレイを持ち上げて、ゴロリと転がして正しい角度に・・・・なさらないでください。
このオレンジ色のヤナセの封筒は裏面で、担当営業さんの名前を記入する欄もありますね。 さてさてこの封筒にワーゲンのパンフレットが入っていたと思った方、残念でした。 運は年末ジャンボに残しておきましょう。




何とこれはフォルクスワーゲンの「ぬりえ」であります。 ディーラーに来た子供さんにプレゼントするために、ヤナセが用意していたのですね。 果たして元々何枚セットの物だったのか不明ですが、手元にあるのは3枚のみ。 一枚はフェンダーにうっすら青い色が塗られているのが愉快です。 
例年、当社のクリスマスカードに年末年始の御案内を入れてお送りしていましたが今年は MERRY CRISTMAS の文字は入っていません。 写真だけは赤いワーゲンのミニチュアの集合写真でしたが、コレクションからゴソゴソ赤い車を探していてこの「ぬりえ」が出てまいりました。 いったいこの「ぬりえ」、我が家に来てからどの位の年月が経っていたのでありましょうか。




こちらは新たに在庫になったT3バナゴンキャラット用のフロントバンパーとリアバンパー。 リアバンパーは以前にも取寄せて納品していた事がありましたが、ドイツでも通常の供給が終了してしまい入手が出来なくなっておりました。 この1〜2年の間でも何度か「お客さんの車が追突されてしまった」と連絡をいただいたのですが、入手不可との回答しか出来なかった物です。 ところが有るところには有るもので、3分割のリア用とワンピースのフロント用 (これは初めての入荷です) が入荷になりました。 再補充の可能性は不明ですが、当社の通常在庫品として持つことにいたしました。



これは以前に紹介していたかもしれませんが、未整理棚から出てきたので改めてパチリです。



VW純正の凛としたH4ヘッドライトバルブでありますが、中身のバルブには何処にもVW純正を証明するマーク等がございません。 箱なしで転がっていたら、あまり凛とした感じがしないかもしれませんね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp