荷物の到着

FedExの鮮やかな文字、荷物の到着であります。 今日は先々月まで当社のある埼玉県入間の地域を担当していたドライバーさんが、久しぶりの登場です。 この方は配達の最後の方に当社に来るので、トラックの頭が右を向いております。 ただ荷物を受け取るだけでも、ほぼ毎週顔を合わせていたので ”子供が3人””今週は幼稚園の運動会” ”何処に住んでいる” ”車通勤30キロ”等、いろいろ分かってくるものです。 このFedExさんやDHLさんのスピーディな運送のお陰で、多品目の在庫を最小の欠品率で運営できております。 ありがたい事です。
今日配達の荷物は先週の木曜日にアメリカから6個口で出荷されていたので、昨日到着するかと思っていましたが3個づつ別の飛行機になってしまい本日の到着となりました。 ちなみに今日届くと思っていたDHLの2個口の荷物は、書類が不鮮明であったとの事で明日の配達となってしまいました。



この6個で到着。 右の白い物体は、ミイラの子供・・ではなくて子供のミイラみたいですね。




今回の荷物はどの箱も重たいものばかりです。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp