先週末は・・・。

先週の金曜日は夜なべをして、海外の取引先へのクリスマスカードを書くつもりでおりましたが ”明日出来ることは明日やろう” と、怠け者の天使が耳元で囁いたので帰宅〜就寝となりました。
で、土曜日は ”クリスマスカードを書くだけ” と心に決めて出社したのですが、他2名も出社・・・・ではございません。 全米チャンピオン(ホットドックの早食いではありません)http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111128 のベアーズ阿部さんと同メカニックのひろしさんが、修理引取りの帰りにガソリン漏れに気づき当社に立ち寄りホースのお買い上げ。 その場で手際の良い交換作業中です。 こっそりパチリのつもりが、全米チャンピオンに気づかれてしまいました。 本来土曜日なので当社は定休ですが、怠け者の天使のおかげでお役に立てたようです。(少しだけ鼻が高くなったような気分です)




翌、日曜日は "Santa's Li'l Helper Cruise in Tokyo 2011" の行われるお台場へ出動です。 先月のPRAメンバーの忘年会の時にフラット4藤田さんからこのイベントのお話があり、当社もちょっとお手伝いさせていただく事に。 このイベントは「様々な理由により親と離ればなれになってしまった子供達や食料を必要としている人達へ、ささやかなクリスマスプレゼントを」との主旨で、アメリカのワーゲンクラブDKPで行われているものだそうです。 同クラブメンバーの藤田さんの尽力で、昨年から日本でも行われていて今年は当社も油絵のスタートキットとスケッチブック、キャンバスのプレゼントを用意しました。 (少しだけ足が長くなったような気分です)



僕は初めての参加だったのですが、こんなに多くのワーゲン乗りの方たちが朝から集まっているのにビックリです。



集まった品々の量は、最終的にもっと多くなっておりました。 きっと運ぶのは大変だったでしょうが、多くの人の ”気持ち” も一緒に届いた事でしょう。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp