取り寄せ依頼品

なんの変哲も無いL型のパイプですが、T4ユーロバンの5気筒ディーゼルエンジン車のエキゾーストパイプです (センターマフラーとフロントエキゾーストパイプの中間になります、純正部品番号 074−253−201) 。 ガソリン車だとこのパイプの途中に触媒が入っているのですが、ディーゼルのこの車輌は何も無くさっぱりしております。 御注文品は社外品でしたが、納品金額のかなりの割合が送料となっております。 





こちらは、取寄せ品ではございません。 上のカードは社用車1号の Mercedes Care カード、下は新たに加わった3号車用の Volkswagen Emergency Assistance カードでございます。 1号用のカードは大変すばらしく、有効期限が切れた後も出先で不調に見舞われたときなど何度と無く助けていただきました。 期限内は大抵の事は無料で対応 (レッカー車や修理の手配、帰宅の手配等) していただけていましたが、期限が切れた後も路上で途方に暮れている僕になるべく金銭的に負担の少ない方法や無料になる方法の手配をしていただいておりました。 夜中でも頼りになる、すばらしいカードです。 さてさて新加入の3号車に付いてきた黄色がさわやかなエマージェンシーアシスタンスカード、なるべくお世話にならなければいいのですが、電機・電子装置が満載の車輌なので壊れる要素は1号車の比ではございません。 果たして1号車ほどの走行距離 (現在 290,000キロ) に到達出来るでしょうか ?


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp