年末は少々忙しい・・・。

12月に入ってから、毎週末になんだかんだで予定があり大掃除のめどが立っておりません。 先々週末の土曜日はT3バナゴン乗りの皆さんの”ジミキャン” (地味なキャンプの略らしい) にお呼ばれし、山梨県の南部町の山中へ、翌日は横浜のMOONEYESさんのホットロッドカスタムショーでした。

さてさて先週末は昔のオートバイ乗りだった頃の忘年会が自由が丘であり、腹いっぱい酒を飲・・・・まないんですねー僕は。 中央でスカしている僕の両側に、30数年のお付き合いになる須賀 恒一郎くん (左・国際的素浪人) と竹内 了くん (右・エアブラシの雄) のお2人 (いまだにバイク乗りで、かなり不良な匂いがします)。 当時この3人ともCB750をそれぞれ自分なりに改造し、ブリブリいわせておりました。



翌、日曜日は東京モーターショーへ出動です。 新しい THE BEETLE の黒が良かったです、買う予定は皆無に近いですが・・・。 VOLKSWAGEN AG のドイツ人 (たぶん) は少しでも手垢が付いたりすると、ササッと拭き上げるのです。 



一緒にディスプレイしてあった FENDER のギターが欲しいです。 ビートルと抱き合わせ販売では、たまりませんね。



裏面に純正品番があるかと思いきや、マイナスねじ止めのネックプレートに The 21st Century Beetle VOLKSWAGEN DESIGN の打刻とVWマークであります。 やはりたまりませんね。



部品メーカーのブースで BOSCH の目立たぬ側面に・・・。 社歴の年表に、なんとT−3ファーストバックを発見。 モーターショーの会場ではやや地味な地域で、このT−3に目を留めた方が果たしてどれ程いたでしょう。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp