ポルシェ 911レプリカホイール

11月に http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111124 手に余る (目に余るかな) ほどの在庫となっていた、T3バナゴン用の911レプリカホイールですが装着例の御紹介です。
こちらがバナゴン用として仕入れた最初の装着車輌です。 ブルーのキャラットに良くお似合いです、走ってタイヤがクルクル回ったところが見たいですね。 ホイールサイズは 5.5J X 15”となっております。



上のコメントで ”バナゴン用として最初の・・・” としたのは、その前に 7J X 17” を当社の社用車3号のシャランに既に装着していたからです。
納車当日、ディーラーの納車エリア。 先週の金曜日に仕事が終わってから受け取りに行ったので、納車説明が終わりディーラーを後にしたのは日付が変わる直前になってしまいました。 



こちらは後日の当社前であります、17”でも小さく見えてしまいますね。 いったいいつまで白いボディーが奇麗でいるでしょうか? うーん、先日のクラウンピックアップ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111205 に装着している方がカッコよく見えますね。 3号車も少々車高を下げてホイールスペーサーを入れフェンダーまで、パツンパツンにすればもうすこし COOL に見えるかもしれません。



ホイールとキャリパーのクリアランスは現状こんなです、やはりT3バナゴン用なので他車種に取り付ける場合は注意が必要になります。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp