日本に何台あるのかな・・・

ただでさえ台数の少ないT3バナゴンですが、今回のご依頼品は更に少ないディーゼルエンジン用であります。 こちらの在庫品でディーゼル用のオイルフィルターとエアフィルターは持っているのですが、今回のご依頼はサーモスタットとタイミングベルトの交換との事でテンショナーも一緒に取寄せました。 分かっていたのは車体番号と排気量だけ (エンジン型式は職権打刻されていて不明) だったので、少々見積もりに手こずりましたが納品とあいなりました。 はたして日本に何台あるか不明ですがエンジン自体はディーゼルの方が、2.1Lのガソリン車より耐久性がありそうですね。 
こちらはSKF製のテンショナープーリーとCONTINENTAL製の135山のタイミングベルト。 純正品番は 068−109−243F と 068−109−119E となります。



こちらは80〜91℃で開くサーモスタット。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp