ゴルフカブリオレの部品

92年のゴルフカブリオレ用に御注文いただき、取り寄せたコンバーティブルトップ。 ジャーマントップと呼ばれるキャンバス地の黒での入荷です。 仕入先でスペシャルオーダー品のため納期3週間と言われていましたが、倍以上お待たせしての納品となりました。 この仕入先からは2週間と聞いていたスペシャルオーダー品のホイールが2ヶ月くらいになった事があったので、そのときよりはいくらか良い成績だったと思います。 輸入の仕事をしているとかなり寛容になるので、気の短い方の性格も変わるかもしれません。 



こちらは別のお店から御注文いただいた、93年ゴルフカブリオレ用のステアリングコラムのニードルベアリング。 こちらの部品は純正品の供給が終了となっていましたが、持っているところを探しての入荷となりました。 これまた御注文から永い事お待たせしてしまいましたが、これで安心してドライブが出来るようになります。 ゴルフ1、とりわけカブリオレはまだまだ元気に走っている車輌が多くありますね。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp