ドイツ便の到着

午前中にDHLが到着です。 本来月曜日に到着するかと思っておりましたが、6個口の荷物がドイツから出荷された後にパリとロンドンに別れてしまい成田での合流が遅れておりました。 



6個口の内訳は、とーっても重い箱と、とーっても軽くて長い箱が混在しています。 中身の予想無く持つと腰を悪くしそうです。


今回初めてのお店から御依頼をいただき、取寄せた部品がこちら。 T4ユーロバンの WESTFALIA 製キャンピングカー用のバッテリーチャージャー。 キャンプサイトに停車中に外部電源から充電する物のようです。 ポップアップテントを取寄せた時のようにパッケージには VW と WESTFALIA のラベルが貼られております。 本来の部品番号から変更となっております、本体には WESTFALIA の文字と”馬のマークの参考書”にも似た馬のマークが付いております。 付属品と説明書が同梱となっています。 法政工業の電気科で学んだ身としてはこのくらいの電気部品は・・・・、よく分かりません、、。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp