フェッデックス到着

午前中にFedExにて荷物が到着。 前方の車は近所のポルシェ専門店様がご依頼品をちょうど取りにいらしていたところでした。 さすがにポルシェです、この車が登場するとタジタジっとしてしまいますね。




手前の白い3個と奥の茶色い3個は別件で、2箇所からの荷物が同時に到着。 明日はドイツ便のDHLが到着予定なので、入荷の仕事が忙しい事になります。 前にも見た覚えの ヨシムラ YOSHIMURA のパッケージで到着です (中身はヨシムラとは関係ありません)。 古くから世界で活躍しているヨシムラの箱で来ると、同じ日本人としてとっても嬉しいという事もありますが、この仕入先は縦長の箱に詰め込んで送ってくると言う暴挙も多々あるので横長のヨシムラ箱で来ると破損の心配も減るので、なおさら嬉しいです。





中央にアメリカ軍のM16マシンガンの銃身のような物が見えております。 航空便のためエックス線検査済みのラベルが貼ってありましたが、これを画面で見た検査官は中身を開けたくならなかったのでしょうかね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp