全米チャンピオン

先週の金曜日は、ヤマト運輸さんの集荷が来る前に 「お先に失礼」 し恵比寿の忘年会へ。 今年は例年と少々違いPRAの有志の掛け声で集まることに。 当日の午前中にホイールの配達があったので社用車1号で出社していましたが、タワーパーキングで涙を飲むことを懸念して立川で2号車に乗り換えての出動であります。 8時から10時までの忘年会に少々遅れて到着でした。 到着時間の関係でウナギの寝床のような店内の奥まったカウンターに着席でしたが、お隣にはロアールの社長です。 宴もたけなわになった頃には、奥のほうにムーンアイズ社長、ファーリー西谷さん、ガレージフォーチューン大友さん、ベアーズ阿部さんと泣く子も黙る面々にストリートVW誌の古内さんも加わり大変な盛り上がりです。 阿部さんは僕が送ることになったので、タガ外れてワインが進んでおります。 
 このように、ワーゲンとドラッグレースをこよなく愛する者たちの忘年会が今年も終わりました、課題もいろいろありますが来年はどんな活動になるやら今から楽しみです。 微力ながら当社も協力をしたいと思っております。 
 ちなみに全米チャンピオン (ホットドックの早食いではありません) の阿部さんとは、帰りに久米川のワインバーに寄って閉店 (3時すぎまで) までおしゃべりでした。  去年、一昨年のフラッシュバグミーティングでも、ゲストのPRA竹澤さんと阿部さんのご両人を久米川の飲み屋まで、送り届けておりましたね。
 P、S、 訂正です、いま阿部さんのデータを調べたら2001年の全米チャンピオンではなくてワールドチャンピオンでありました。
 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp