起爆装置 ?

「そ、それ以上近づいたら・・ぶっぱなすぞ!」の起爆装置ではありません。 (袖口のヨレヨレぶりとやや貧相な手相から、犯人の生活水準がうかがわれます)  T4ユーロバンのストップランプスイッチです。 ブレーキペダル付近に装着になる物ですが、今回あらためて紹介したのは同じ部品番号で入荷している部品に長い物と短い物があるからなのです。 適応車輌が車体番号からも判断できてないのです。 先日納品した車輌は、写真の長い方が適応との事が後で分かり返品交換となり御迷惑をお掛けしてしまいました。 うーん、、これらの違いがお分かりの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませ。 (薄礼進呈かも)


こちらはまじめな写真です。 向こう側のお腹にはVW AUDIマークを削り落としたと思われる跡があります。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111117 ← この日のナンバー灯のバルブホルダーに通じるカッコいい?デザインですね。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp