T4ユーロバン用 新在庫品

T4ユーロバン用に新たに在庫になった部品の紹介です、今回は全てVW純正品ですね。
まずは、ヘッドライトウォッシャー用のリレー。




この丸い物は・・・、見たことがあるような・・無いような。 運転席・助手席用シートバックの角度調整用ノブ。 ドイツ語表記で KNOPF とあります、何て読むのでしょ。 ノプフ?



何でしょ、これは。 こんな物発注した覚えが無いのに・・・と思いましたが、これがナンバー灯のバルブホルダーとは。 形に絶句です、いったいこの部品の設計者 (と言うかデザイナーさんかな) は装着されると見えなくなるこの部品にナゼこのような形にしたのかお聞きしたいですね。



自分で発注していたくせに、もっとなんだか分からなかったのはコチラ。 ゴルフの部品のリストの中に "PINK FLOYD" の文字を見つけこっそり発注したステッカーがこれでした。 喜んで袋を開けて出てきたのがこれでございます・・・「僕はこれが欲しかったのだろうか?」と自問自答です。 "ROLLIN−STONES COLLECTION" なるステッカーも発見してしまい、次の発注にこっそり混ぜるか迷います。 90年代にこんな名称の限定車があったとは知りませんでしたね。 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp